***夏の香り***


5月1日〜放送決定!!WOWOWの公式HPは→こちら


***ストーリー***
天気雨が降っていたある日、大学のキャンパスでウンヘと出会い、一目惚れしたミンウ。
しかしその恋はウンヘの突然の交通事故で終わりを迎え、ミンウの心には大きな傷跡が残る。
3年経っても胸の傷が癒えないミンウ。イタリアから帰った彼は、昔ウンヘと登った山でヘウォンという女性に出会う。
ウンヘの面影を感じるミンウと、ミンウのに会うとなぜか胸がドキドキするヘウォン・・・二人はいつしか惹かれあっていく。
しかし、ヘウォンはウンヘの心臓を移植していた事実がわかり・・・


この作品は、ユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」の第3弾です。
結婚式の当日に交通事故で恋人を失い、3年後に帰国するところから始まるこの物語は、やっと別の女性を愛することができたのに、 彼女は死んだ恋人の心臓を移植していた・・・という事実がわかり、苦悩する。
本当に好きなのは誰なのか!?そもそも、好きになった理由が「似ている」ということだったから・・・ますます苦脳する。
ちょっとした一言やしぐさに「ハッ」とし、ウンヘとの回想シーンに場面は変わり、見ているほうまで切なくなってしまいます。
こんな「偶然」はドラマだとしか言いようがないけど「運命」とも思える。回想シーンと現在のシーンがリンクして切なくなる作品です。

ココを見て、「夏の香り」が見てみたい♪と思ったら・・・
*ネット配信で見る。(1話のみ無料・2話以降:日本語字幕つき・1話1週間300円)
    ***ドラマ韓はこちら***
*KBSで見る。(無料・ただし、音声は韓国語、字幕なし)
   ***こちら***ただし「会員登録」が必要です!!
*制作会社のHPで見る。(無料・音声は韓国語のみ)*** こちら***

「夏の香り」の感想をまとめてみました。→こちら
ユン・ソクホ監督の四季シリーズの類似点をちょこっとまとめてみました。こちら♪


広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー