チョ・ハンソンの小部屋☆メンバーリスト☆


+++No.1〜+++ +++No.31〜+++ +++No.61〜+++

まずは、登録フォームを利用して登録してください。
登録フォームはこちら♪(特に強制ではありません)
只今、登録を中止しています!!(3月12日以降に送信した方については無効です!!

No.
HN
地域
きっかけ
ここが好き♪
あけ(管理人) 東北 ナイスガイを見て^^ なんといっても「目」が好き!
maiho 関東 『ナイスガイ』の「カン!テ!ピョン!」を観てからです。 う〜〜〜ん、スターらしくないところ(笑)
でも何といってもあの「目力!!!!」しかありません。
まほ 関東 ソウルで「オオカミの誘惑」を見て男らしいヘウォンに魅せられてしまいました〜。 目!が一番好きです(^^)
ももはは 関東 ナイスガイのカンテピョンを見たのが、最初です! 顔もですが、ナイスガイなところ!^^
ムギコ 関東 「オオカミの誘惑」の小説を読んでへウォンに恋して、 その役のハンソン君が気になり「ナイスガイ」「ノンストップ」「4月のキス」を見て、 色んな役割をこなす彼が好きになりました。 年より老けて見えるとこ。 背が高くてカッコイイ---のに不器用なところ・・・
Masa 関東 友人に「あなた好みのイイ男がいる!」と教えてもらい、 公式カフェ登録⇒小部屋デビュー⇒東京国際映画祭⇒ナイスガイ の順に動くハンソン君へと辿り着きました。演技が上手いのには正直ちょっと驚きました。 見た目から入ったので。。。 目です。シャイでぶっきらぼうな印象でしたが、幸運にもお会いする機会を得て握手をして頂いた際に、「目の奥も笑ってる人」だったので、 ますますハマリました。
mayo 関東 「ナイスガイ」を見て、その後握手会にいってから1番好きになりました。 目。やさしそう。
いちこ 近畿 ナイスガイのテピョンに一発KOされました。 ジウやチョンアちゃんを優しく見つめる目。 だけど手フェチな私は指も好きかも??
meg 関東 オオカミの誘惑 MVを見てから。 横顔。。
10
ミュー 近畿 ナイスガイを見て大好きになりました〜!!! すべてがカッコよくて好きですが、一番は・・・体格です!
11
Ritha☆ 関東 「ナイスガイ」を見て、カン・テピョンの正義感にあふれる演技と、ハンサムな顔にやられました。 超テレ屋のハンソン君!
12
waka 関東 東京国際映画祭で「狼の誘惑」を見てからです。 ぶっきらぼうの印象の中に見せる、本当に優しそうな表情や照れた表情が好きです。あと誠実そうなところ。
13
とも 関東 ナイスガイを見て・・・・ 顔かな・・・? 背の高さ!!
14
momomomo 近畿 銀座での握手会の映像や「とくダネ」でハンソン君とキム・ジュンマン先生のインタビュー、そして「ナイスガイ」を見て・・・ 大人の部分と少年の部分を、あわせ持っているところ・・
15
まりこ 関東 夏にソウルでオオカミの誘惑を見てから
16
mayumima 関東 ナイスガイ1話から心ときめき、実物に会って心を打ち抜かれました。 シャイでク〜ルでかわいいところ。あと、肩幅かな。
17
オリーブオイル 関東 「ナイスガイ」の、テピョンで一気に落ちました〜。 男らしくてカッコイイのに、照れ屋でシャイなところがツボなんです♪
18
ショビ 関東 MXテレビでナイスガイを見て。シンハギュンが気になって見始めたのにハンソンくんにヤラレちゃいました。 ギラギラ系で濃いお顔にメロメロです。
19
パッピンス 関東 昨年4月〜放映された、東京MXTV「ナイスガイ」より。 正直言って、第一印象であるズバリ「顔」です!
20
yoshiko 関東 MXTVのカン・テピョンに一目ぼれ(*^^*) 寡黙なところ・・・?
21
だいすけ 近畿 「ナイスガイ」を途中から見てテピョンのかっこ良さに惹かれ、演じているハンソンさん自身の人柄もとてもかっこいい事を知り、 憧れを持つようになりました。 演技や言葉に、真っ直ぐな性格、さりげないやさしさが出ているところ。
22
yucca 近畿 『ナイスガイ』がきっかけでファンになりました☆テピョンのやんちゃなイメージしかなかったけど、 素がシャイでとても優しそうだったので更に好きになりました!!!!! 優しそうな顔♪ハンソンオッパは他の韓国の方と比べて日本人に近い顔立ちだと思います! そして礼儀正しくてファンを大切にしているところです!(*’3`p)q
23
sari 近畿 ナイスガイを見て、ひとめぼれ(*^_^*) 笑顔がたまらなくいい。そしてシャイなところ。。
24
すみちゃん 関東 ナイスガイを見て!友達が「シン・ハギュン」ファンのため、 DVDにて撮っていたのを借りて見たら・・ 笑顔です!シリアスな演技も素敵ですが、やはり笑顔が一番です☆
25
くっく 関東 ナイスガイを見て。中盤から惹きつけられました。 ハンソンくんにしかない演技の間
26
han 関東 ナイスガイのドラマを観てから。 子犬のような目
27
とーこ 近畿 『ナイスガイ』を観て。 恥ずかしがり屋さんな所。信念を持っていて真っ直ぐな所。外見で一番好きなのは、やっぱり瞳o(>u<)o
28
tomopooh 関東 ナイスガイのテピョンにやられてしまいました! 全部好き!だけどしいて挙げるなら、やっぱり「目」でしょう!
29
由美子 関東 もちろん「ナイスガイ」!です。(でもはじめは、どこにナイスガイがいるの?・・・でしたけど。)そして、放映中の去年の5月に韓国に行ったとき、ホテルで観た「4月のキス」のスーツ姿のハンソン君をみて・・・ 2つのイメージのギャップにとても心惹かれました。 不器用で荒削り・・でも、いつも「一所懸命な気持ち」を感じさせてくれるところかしら。ちょっと猫背の大きな体と、はにかんだ時の母性をくすぐる眼差しも好きですよ。
30
sasha 関東 オオカミの誘惑を見て 誠実そうで照れた表情がかわいいところ


+++next+++
+++home+++


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送