***冬のソナタ***


***ストーリー***
ユジンの高校にチュンサンが転校して来た。どこか暗い影のある彼だったが、二人はだんだんと惹かれていく。それはユジンにとってまさに初恋。しかし、繁華街で待ち合わせをした大晦日の夜、別れは突然やってきた――。
10年後、ユジンはサンヒョクと婚約をすることに。そんなある日、同窓会で友人チェリンが恋人のミン二ョンを連れてくる。チュンサンとうりふたつの彼とサンヒョクの間で、ユジンの心は揺れ動く。


この作品は、NHK(BS2)で放送されたこともあって、今の「韓国ドラマ」ブームの原点とも言えるでしょう〜(人ごと^^;)
私は、話題になっていたことは知っていましたが、木曜日の10時〜は、日本もドラマが重なる時間帯&バラエティーもあるし・・・ リアルタイムでは見ていませんでした。 年末の再放送で見たのですが、・・・以下自粛(^^;)はまりきれなかった・・・
気になる方は「毒」だらけの「感想」をご覧ください!!(笑えるそうです^^;)

でも、ストーリーも映像も音楽も・・・どれを取っても素敵です♪どうして、この作品がこれだけ「ブーム」になり「ヨン様」状態に陥ったのかは、うなづける作品になっています。
「初恋」・・・ユジンの純粋に一人の人を思い続ける気持ちは切ないし、ミニョンは本当に優しく包み込んでくれる大きさのある男性です。 交通事故・記憶喪失・異母兄妹?・・・「運命」に翻弄される4人の心模様も切なくて、いい作品です♪

ココを見て、「冬のソナタ」が見てみたい♪と思ったら・・・
*レンタルする。(吹き替え&字幕付のDVD・ビデオあり)
*ネット配信で見る。(1話のみ無料・2話以降:日本語字幕つき・1話1週間300円)
***ドラマ韓はこちら♪***ノーカット版です
*KBSで見る。(無料・ただし、音声は韓国語、字幕なし)
***こちら♪***ただし「会員登録」が必要です!!

「冬のソナタ」の感想をまとめました!!→こちら♪
ユン・ソクホ監督の四季シリーズの類似点をちょこっとまとめてみました。→こちら♪


広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー