***秋の童話***



***ストーリー***
愛情あふれる家庭で幸せな生活を送っていたウンソ。
しかし子供の時クラスメートのシネと病院で取り違えられていた事が発覚する。
最愛の家族を離れて暮らしていたが、
兄弟として育てられた最愛の兄と10年後に再会し愛し合うように…
運命の悪戯に翻弄される若者の姿を美しも悲しく描いたラブストーリー。


この作品は、「冬のソナタ」でおなじみのユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」の第1弾です。
昔、昔、山口百恵さんの大ファンだった私には、「赤い運命」と「赤い疑惑」をミックスしたような作品で、 懐かしさと、切なさを感じてしまいます。
「運命」とか「生まれ変わったら」とか、いくつかのキーワードが散りばめられたストーリは絶品です。 そして、光の使い方や、紅葉・・・映像が美しいのも魅力のひとつ!!

ココを見て、「秋の童話」が見てみたい♪と思ったら・・・
*レンタルする。(16話完結がオリジナルで、18話完結が日本仕様の吹き替え版です。)
*ネット配信で見る。(1話のみ無料・2話以降:日本語字幕つき・1話1週間300円)
 ***ドラマ韓はこちら(再配信開始♪)***
 ***ショウタイムはこちら(1話・200円で見れます。お得なパックも新登場〜♪)***
*KBSで見る。***こちら(残念ながらな削除されてしまいました〜)***

「秋の童話」の感想をまとめました!!→こちら♪
ユン・ソクホ監督の四季シリーズの類似点をちょこっとまとめてみました。→こちら♪


広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー